top of page

酵素 Fas-Fas 再入荷のお知らせ


おかげさまでご好評いただいております『Fas-Fas』酵素ドリンクのご紹介です。

FasFasは一言でいうと『腸内環境を整える』酵素カクテル

まず酵素とは・・・食べ物を消化したり、脂肪を燃やしたり、まばたき1回するにも酵素を必要とします。

[消化][吸収][運搬][代謝][排泄]の5つのプロセスがスムーズに進む為の仲介役を行うのが体内酵素なんです。体内で作られる酵素の大部分は腸内細菌がつくりだしているといわれているんです。 と・こ・ろ・が、酵素の減少は加齢だけでなく、ストレス社会である現代人に多くみられます。

これを飲んで腸内クリーニングし、代謝UP↑

体質改善 ダイエットさえも可能にしましょう! 味は、甘めでスッキリ飲めます 多めのお水で割って朝晩の空腹時にお飲みください 是非ともお試しください

酵素ドリンク おすすめです!

ミラクルエンザイム マジョールFas-Fas (ファスファス)

契約農家で作られた60種類以上の野菜や果物・その他、海藻・野草・穀物・樹液その栄養分だけを、特殊技術で自然抽出したものを熟成・発酵させた純植物性のミラクルエンザイムです。

アロエベラ配合の酵素ドリンクです。 野菜のエキスを1年間もの長い時間、伝統の木樽で発酵させて作り上げた ミラクルエンザイム「マジョールFas‐Fas ファス-ファス」で腸内の環境や腸管内の菌のバランスを整えます。 「腸管活性」後のファスティングは、お肌の改善や免疫力アップ・代謝低下による肥満に予想以上の結果が期待できます。

500lm 6500円(税抜)

最近の記事

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page