top of page

人気のヘアオイル再入荷しました。

熟年層向けに納得のいくヘアオイル

最近、髪のパサつきが気になっていて、何か髪に艶のでて栄養も兼ね備えた良い商品はないかな?

と代表の知り合いの美容師さんに相談しました。

熟年層向けに納得のいくヘアオイル取り扱い商品として入荷いたしました。

男女問わず使えます。私も、代表も使用中です。*\(^o^)/*

ミルボン プラーミア ヘアセラムオイル F 120g milbon価格 ¥2,800(税抜き)

大人の毛先ケアで美しく、理想のヘアデザインへと・・・年齢を重ねるごとで感じる毛先のまとまりづらさ。それはエイジングとダメージによる複合現象。エイジングダメージによりヘアデザインを支える力を失ってしまった毛先に必要なのは、大人の毛先ケアで、お客様に会った理想のヘアデザインへと近づけます。なめらかで弾力感のある質感に毛先から魅せる大人の美しさ 年齢を重ねることで感じる毛先のまとまりずらさ。 それはエイジングとダメージによる複合現象。 エイジングダメージにより、ヘアデザインを支える力を失ってしまった毛先に必要なのは、 内側からまとまる力を満たすホームケア。≪Fタイプ≫●フワフワまとまりづらい毛先 このタイプは内部までダメージが進行しています。●CMADK 毛先まで均一にダメージを修復、髪が水分を蓄える状態に。●オイル美容成分 毛先内の水分をしっかりと閉じ込める、植物由来のエモリエントオイルを配合。Fタイプではホホバオイルが配合されています。☆ブルーミングフローラルの香り

最近の記事

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page