top of page

話題の『ベリリカウオッシュ』ついに入荷しました!・

サプリって、沢山ありすぎて何を飲んで良いのか分からない...

発売前から話題の『ベリリカウオッシュ』がついに入荷しました!

今一番人気サプリです!

綺麗にすきっとしたい あなたに

気にしないを あなたに

自己流の限界を感じる あなたに

若々しくありたい あなたに

今までカット剤よりも、錠剤で飲みやすく、噛んでも飲めて

・・・このサプリはなんと、摂取した直後の食事の糖質&脂質の半分をカットしてくれるのです。

しかも、効き目は6時間

ラムネ錠でほろ苦いハーブの味がやみつきになるようなそして口の中で軽く炭酸が発生するので満腹感で食欲まで抑えてくれるのです。

ダイエット中の方、これからの方には本当にお薦めです!

現在飲んでおりますが、確実に便が増え、お肌の調子まで良くなってます。

とにかく快便なのです!

飲むと腸の調子も整ってデトックスを実感できます。

【3種のメディカルハーブ配合サプリ】

●ターミナリアベリリカ®

ダイエットの大敵とも言われる脂肪&糖をターミナリアベリリカが阻害してくれます。

●ハーブ アムラ

ダイエットにはまず、アーマ(未消化物)を取り除いてお腹をデトックス!

●炭酸

古くからヨーロッパで用いられて来た炭酸泉療法を習い、胃腸の状態を整え、身体に必要なものを

吸収しやすい状態をつくります。

このサプリの良さは、食事管理が日常で、難しい方にお勧め出来るサプリです。

アーユルヴェーダの考え方を取り入れたカット系ダイエットサプリメント

「ベリリカウォッシュ」30袋 4800円(税抜)

最近の記事

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page